読み上げ用スキップ設定です。このスキップから本文へジャンプします一般財団法人 三重県環境保全事業団
事業団トップ > 事業団概要 > 採用情報 > 2022年度 職員採用試験【技術職】

職員採用試験【技術職】のお知らせ
(2022年度 職員採用試験)

2022年度 職員採用試験【技術者】の募集は終了しました。
下記は、2022年度時点の募集要項です。
 三重県環境保全事業団は、昭和52年9月に設立されて以来、環境保全に係る技術者集団として、誇れる技術と魅力ある人材をもって、豊かな環境づくりに貢献してきました。
 事業団では、新しい時代の要請に対応していくために、幅広い視野を持ち、業務を主体的、能動的に遂行するバイタリティのある人材を求めています。
 私たちと一緒に、あなたの能力を思う存分発揮してみませんか。

 会社説明会を、次の日程で開催します。希望者は、開催日前日までに総務部総務課採用試験担当までお申し込みください。

 開催場所 : 事業団河芸社屋
 開催日時 : 3月11日(金) 13時30分~16時30分
 詳細・申込: こちらから

担当:総務部総務課 採用試験担当

■会社説明会、採用試験における新型コロナウィルス感染症対策について

事業団職員はマスクを着用して対応いたします。会場の定員を制限し、十分な距離をとった座席の配置を行います。
また、参加いただく皆様におかれましては、咳エチケットや手洗い、アルコールによる手指消毒など次の感染対策に御協力をお願いいたします。

1.入室時には、アルコールによる手指消毒を行い、マスクの着用をお願いいたします。
2.当日の朝の検温にて、37.5度以上の熱がある場合や、強い倦怠感を感じる場合
      などの体調不良がある方は、ご参加を見合わせていただくようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の影響によっては、スケジュール等を変更させていただく場合がございます。

事業団の採用情報や、若手職員インタビューを公開しています。
こちら からご覧ください。

職員採用試験案内」(PDF形式)
エントリーシート」(ワード形式)
エントリーシート」(PDF形式)

Webエントリーはこちらから

▲ページのトップへ戻る

一般財団法人 三重県環境保全事業団
All Rights Reserved,Copyright © 2006. Mie Prefecture Environmental Conservation Agency