三重県環境保全事業団 産業廃棄物処理事業

事業団トップ > 廃棄物処理 > お知らせ > 【開催中止】「委託産業廃棄物の処分状況等の説明会」について(ご案内)

2020年2月28日

【開催中止】「委託産業廃棄物の処分状況等の説明会」について(ご案内)

担当:廃棄物管理部

処分委託契約事業所各位

  

時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は、当事業団の業務運営に格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、2020年2月25日付でご案内いたしました表題の説明会につきましては、現在発生している新型コロナウィルス感染症の情勢を鑑みまして、中止させていただくことになりました。各事業所様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、「三重県産業廃棄物の適正な処理の推進に関する条例」に係る「処分の状況」及び「残余容量」につきましては、下記のとおり、資料を同封させていただきますのでご確認をお願いいたします。

また、処分場視察(現地確認)につきましては、ご要望に応じ個別にて対応させていただきますので、ご希望の方はご連絡をお願いいたします。

 

  

委託産業廃棄物の処分状況等の説明会の中止について(ご案内)(17KB)

産業廃棄物埋立実績(48KB)

残余埋立容量(32KB)

 

  

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
一般財団法人 三重県環境保全事業団
廃棄物管理部管理課 出原、川口、慶徳
〒512-1102
三重県四日市市小山町字西北野3234-1
TEL:059-328-2567
FAX:059-328-2967
E-MAIL:h-keitoku@mec.or.jp
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━