<お申し込み> <入金確認後受付> <分析試験> <分析試験成績書等の発行>
まず、住所・氏名・電話番号・FAXと依頼項目・検体数量・分析希望日時・納期・分析試料の受渡し方法(持込・出張採取・収集・託送)を、電話およびFAXにてご連絡下さい。見積書に必要事項を記入し発行致します。
その後・・・・・
☆その他項目分析依頼書(全ての検査項目に使用できます:PDF、Excel)
依頼書をご記入頂き、預かり内容の確認をさせて頂きます。
(お問い合わせの際には依頼書にご記入頂きましたお電話番号が検索のKEYとなっております。依頼書は必ずお手元において下さい)
試験に必要な内容について伺った後、分析を開始します。
お申し込みから結果のご報告まで、普通のお預かりで2週間程度のお時間を頂いております。お急ぎの場合はご相談下さい。
(試験の内容や検体の数により、もう少しお時間を頂く場合がありますので、ご了承下さい。)
当事業団では料金を前納して頂いております。
(見積書の金額をご持参頂くか、下記口座にお振込下さい)
試験が終了しましたら分析試験成績書等をお作りし、郵送致します。
FAXが必要な場合はお申し付け下さい。また、窓口でもお渡し出来ます。
ご依頼の目的にそった試験項目、試験方法の選択など、ご利用のお客様のニーズに合わせた試験項目設定のご相談を承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。
分析試験成績書等の再発行も承っておりますが、報告書受け渡し後のお客様のご都合による追加発行・再発行につきましては、手数料として1検体につき¥1,100(税込)をいただいております。
こちらの再発行申請書に必要事項を記入し、FAXにて送付してください。
※初回の再発行依頼より費用が発生します。
なお、成績書の再発行は、発行後5年以内に限りますのでご注意ください。